スパイラルテープ

長年、美容師をやっていると肩こりがマンネリ化してきます。
おまけに事務仕事やPCなどなど

肩と背中があたりがこって、そのまま首にきて、ヒドイ時は頭がガンガンしてくることもあります。
本当に辛~いです

こればっかりは職業病って感じかな?

むかし、よく先輩たちと飲みに行って、肩こりの話題になって、みんなで、その場で肩もみをしあったりしていました(笑)  ホンマ、アホですよ

よく健康グッズコーナーなど行っては肩のマッサージ機やツボ押しなど、どれだけ買ったことか・・・
マッサージ機やツボ押しやっていると持っている方の肩がこってくるので、長続きがしない。

それでも、こりずにまた、効きそうなものを買ってしまう。これの繰り返しです

先日もたまたま、健康グッズコーナーを見ているとこんなものがあった





こんなん効くのだろうか
そういえばスポーツ選手などもたまに貼っているよね。

まあ、だまされたと思って買ってみよう。

さっそく、使ってみました。
効いているのか、効いていないのか分からないが、すっかり楽になっている。

ホント不思議だ・・・・

しばらく続けてみよう

肩こりがひどく、疲れやすい方にはおススメかもしれません

是非一度、試してみてください



堺市北区からご来店の K様、本日はありがとうございました。
またお待ちしておりますね




↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/

読み終えたら↓ボチット押してください

0コメント

  • 1000 / 1000

※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Ha-DUでは 大阪(心斎橋 住吉 長居)、堺(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。お気軽にご相談ください。

Ha-DUが取り扱うこだわり商品「医療用再現ウィッグ」・「その他のケア商品」は「Ha-DUのHP」にてご紹介しておりますので是非ごらんください!