パンフの補充に行ってきました

ゴールデンウィークに入っているせいか今日は本当にゆっくりです。
昼から僕だけ暇だったので病院のパンフの補充に行ってきました。

今日の大阪は気温が22℃ロンティーだけでも十分です。暑~い





ここの病院は近いので結構、患者様よりお問い合わせがあり、パンフもかなり減っているだろうと思い訪問しました。

夕方近くになると結構ゆっくりしてくるので看護師さんたちの手の空いている時間が多くなるのです。
今日はミーティングというのか打ち合わせというのかを何人かでされていました。
やっぱり大変な仕事だな~とつくづく思います

それにしても相変わらず患者様は多いいです。
それぞれの治療室ごとに待合があるのですが、みなさん待っています。

一応ジャケットだけは着ていくのですが、明らかに自分だけ浮いている
まぁ いいか~

初めのころは茶髪のロン毛で行っていたのですが、最近は空気を読んで、髪の毛を暗くして、短くカットしてお邪魔しています

手が空いた様子なので看護師さんに声をかけたら、知っている看護師さんは本日は休みのようでした。  
残念・・・   近いのでまた来よう

100部だけ補充して、ちょっとだけ寄り道をしてかえりました



京都市からご来店の M様、今日はありがとうございました。
遠いですがまた、ご来店くださいね




↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/

読み終えたら↓ボチット押してください

0コメント

  • 1000 / 1000

※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Ha-DUでは 大阪(心斎橋 住吉 長居)、堺(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。お気軽にご相談ください。

Ha-DUが取り扱うこだわり商品「医療用再現ウィッグ」・「その他のケア商品」は「Ha-DUのHP」にてご紹介しておりますので是非ごらんください!