なくなっている!



いつも通っているところにあるガソリンスタンド。
いつの間にかなくなっている

ここ数年、ガソリンスタンドが近くでも何軒かなくなっている。
確か、日本の自動車保有数はここ数年変わっていないはず。
さらに車の燃費は伸びてきているのでガソリンの需要は減っているのかもしれませんね

僕は近所のガソリンスタンドで月極めで入れているのですが、やっぱり経営が2度も変わってしまった。
理由は大手との価格競争でやっていけないようでした。
今日もインフルエンザで玩具メーカーの大手が倒産のニュースが流れていた。


やっぱり今の世の中はどこかおかしい
品物が壊れても修理するより買ったほうが安い・・・

”自由競争””自由狂争”になっている。

これではエコとは言えませんよね。

もしかしたら、新型インフルエンザも行き過ぎた社会への警告かもしれませんね




 
↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/

読み終えたら↓ボチット押してください

0コメント

  • 1000 / 1000

※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Ha-DUでは 大阪(心斎橋 住吉 長居)、堺(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。お気軽にご相談ください。

Ha-DUが取り扱うこだわり商品「医療用再現ウィッグ」・「その他のケア商品」は「Ha-DUのHP」にてご紹介しておりますので是非ごらんください!