第2回 再現美容師認定講習会

今日は大阪で再現美容師認定講習会を行いました。
兵庫県の貞山さんが応援に来てくれました[emoji:v-410]

参加者のお二人は神戸と鳥取県から、参加です。
お二人ともがんを経験されて今年に手術をされたそうです[emoji:v-405]

スゴ~~~イ  ホンマに頭が下がります。
素晴らしいです
[emoji:v-424]

美容師として同じ境遇の方、また、脱毛でお悩みの方たちに何かお手伝い出来るのではないか?
そんな思いだけで参加してくれました[emoji:v-238]



今回の講習ではメンタル面や抗がん剤などは十分理解されているので、主にウィッグの取り扱いや注意点などの説明とボランティアに関することをしっかりと勉強していただきました。




不思議とお二人ともすんなりと打ち解けて、いいメンバーが増えました。
まだまだ九州や名古屋などメンバーが足りないところはあるのですが、こういう方たちがどんどん参加してくれると、多くの方のお役にたてると思います[emoji:v-411]

是非、応援してくださいね[emoji:v-345]





 
↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/

読み終えたら↓ボチット押してください

0コメント

  • 1000 / 1000

※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Ha-DUでは 大阪(心斎橋 住吉 長居)、堺(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。お気軽にご相談ください。

Ha-DUが取り扱うこだわり商品「医療用再現ウィッグ」・「その他のケア商品」は「Ha-DUのHP」にてご紹介しておりますので是非ごらんください!