長居公園

昨日、講習会が終わり、参加の皆さんも遠方からだったので、早々に帰られました。
時間が空いてしまったので、どうしよう?と思いました

そうだ!長居公園でも行ってみようと思い、行ってきました。
実は、地下鉄をよく利用するのですが、長居公園には行ったことがないのです
サッカーの試合も何故か見ることもなく、今回初めて行きました。


みんな、ジョギングをしたり、散歩したりしてエンジョイしています。


意外と木が多く涼しいのです。


グランドではラグビーの対抗試合みたいなのをやっていました


ココが長居スタジアムか~~

入口が空いていたので中に入ってみました。

通路なんだ
さらに階段を上っていくと


でかぃ・・・  広~~~ぃ


何人ぐらい入るのだろう?
しかし立派なもんだ。お客さんがいっぱい入ればかなり盛り上がるのだろうね
こんど何かのイベントがあったら来てみよう!

遠くから地下鉄でお見えのお客様も時間があれば,すくそばですので寄ってみてくださいね


大阪狭山市からご来店の T様、本日はありがとうございました
またお待ちしておりますね




 
↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/

読み終えたら↓ボチット押してください

0コメント

  • 1000 / 1000

※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Ha-DUでは 大阪(心斎橋 住吉 長居)、堺(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。お気軽にご相談ください。

Ha-DUが取り扱うこだわり商品「医療用再現ウィッグ」・「その他のケア商品」は「Ha-DUのHP」にてご紹介しておりますので是非ごらんください!