またまた景品



いつも飲んでいるビールについているシールを張って、¥2,500払えば必ずもらえるビールサーバの企画に応募しました

事前にハガキが来て、6月の初めにくる予定でした。



きた、きたーーー



上の機械には単三電池2本が入っています。
銀色の部分を回すと外れます。


そこに冷えた500mlもしくは350mlの缶ビールふたを開けて入れます。
再びホースをビールの中に差し込んでふたを閉めます。

後はコップを45度傾けて、上の白いバーを倒せばビールが注がれてきます

家にいてて、ビヤホール気分です・・・

しっかし、他ではもらえないとか聞くと、つい買ってしまう・・・アホですよね~~~

でも、同じ飲むならおいしいほうがいいですよね

このサーバー意外と楽なのですよ

昔、炭酸のボンベのサーバーを買ったのですが、手入れが大変で1回使っただけでした。

調子に乗ってやっているとビールがすぐになくなります

ああ~  飲みすぎた(笑)



 
↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/

読み終えたら↓ボチット押してください

0コメント

  • 1000 / 1000

※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Ha-DUでは 大阪(心斎橋 住吉 長居)、堺(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。お気軽にご相談ください。

Ha-DUが取り扱うこだわり商品「医療用再現ウィッグ」・「その他のケア商品」は「Ha-DUのHP」にてご紹介しておりますので是非ごらんください!