そろそろ地毛デビュー

本日ご来店になったのは泉佐野市から、ご来店のN様。
8月には地毛デビューされる予定です。

今回は地毛のカットとウィッグのメンテナンス

襟足のウィッグの毛がちじれている・・・・



シャンプーをして、トリートメント、さらにアイロンで補修しました

「こんなにキレイになるのだったら、早く来たら良かった」

そうなんですよね~

その為に2カ月に1度来ていただくようにメンテナンス無料のチケットをお渡しているのですよ。

でも、皆さんやっぱり忙しいのですよね
女性の場合、家事や洗濯、いろいろすることがいっぱいありますよね。

でも、チョットだけご自分にも時間をかけてあげてもいいのでは?


これから、暑い時期が続きますので、ウィッグのお手入れもマメにしてくださいね



大阪府泉佐野市からご来店の N様、本日はありがとうございました
地毛デビューまで、すぐですので、頑張ってくださいね、またそれまでに一度お待ちしております。
大阪府岸和田市からご来店の A様、本日のご来店ありがとうございました
また、お待ちしておりますね

 
↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/

読み終えたら↓ボチット押してください

0コメント

  • 1000 / 1000

※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Ha-DUでは 大阪(心斎橋 住吉 長居)、堺(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。お気軽にご相談ください。

Ha-DUが取り扱うこだわり商品「医療用再現ウィッグ」・「その他のケア商品」は「Ha-DUのHP」にてご紹介しておりますので是非ごらんください!