読売新聞に掲載されました

今日も朝から[emoji:v-216]PCの修復をしていました。
ふと気付くと「ない!」
ヤバい。
HPのデータがすべて消えているのです[emoji:v-399]

最悪・・・・[emoji:v-404]
ガックリ.....

ネット上にはデータが残っているものの、特殊なソフトを使っているためにデータをダウンロードしても使えないのです。

ホンマ、こんな時にどうするねん![emoji:v-359]
更新すらできないのですよ[emoji:v-409]

そんなこんなやっていると東京の本部より[emoji:v-6]電話がかかってきた。
読売新聞の夕刊が配られてから、問い合わせの電話が殺到しているそうだ。

すごーーーい

う~~ん、早く見たい。でもまだ届かない。

そうしていたら、読売新聞の守屋さんよりメールが入りました。

         読売新聞 守屋さん撮影

読売新聞インターネットにも掲載いたしましたので見てくださいとのことでした。
いゃ~ぁ、こちらこそありがとうございます[emoji:v-345]

さっそく見てみると・・・・


         読売新聞 守屋さん撮影
お~僕も写っているし

また、明日から患者さんの問い合わせが結構ありそうです。
がんばろう~

はぁ~~ その前に急ピッチでHPをつくらなければ

[emoji:v-349]読売新聞インターネットはこちらです↓
http://www.yomiuri.co.jp/zoomup/zo_090629_01.htm



 
↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/

読み終えたら↓ボチット押してください

0コメント

  • 1000 / 1000

※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Ha-DUでは 大阪(心斎橋 住吉 長居)、堺(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。お気軽にご相談ください。

Ha-DUが取り扱うこだわり商品「医療用再現ウィッグ」・「その他のケア商品」は「Ha-DUのHP」にてご紹介しておりますので是非ごらんください!