NPO勉強会

昨日は東京より理事長の河野さんが大阪に来てくれました。
メンバーを集めての勉強会を開催。

日曜日まで中国、帰国後には大阪と大忙しです。



読売新聞の掲載後に様々な方よりお問い合わせがあります。
お客様は勿論、美容師さん、病院、メディア、業界関係、金融機関などなどです。

NPO発足3年目にして、ようやくみなさんより、ご理解や支持を頂けるようになりました



今日も、美容師さんよりお問い合わせがありました。

まだまだ、都市部でしかメンバーもいませんが、今後は全国的に増えていきそうなので脱毛でお悩みの方の少しでもお力になれると思います


いろいろと大変ですが、がんばろう!


 
↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/

読み終えたら↓ボチット押してください

0コメント

  • 1000 / 1000

※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Ha-DUでは 大阪(心斎橋 住吉 長居)、堺(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。お気軽にご相談ください。

Ha-DUが取り扱うこだわり商品「医療用再現ウィッグ」・「その他のケア商品」は「Ha-DUのHP」にてご紹介しておりますので是非ごらんください!