ケースの交換

昨日の晩は熱帯夜で気温が28℃

あ~暑い
もちろんクーラーのつけっぱなしで布団をかぶって寝ました。

今日は昨日、作ったPOPを以前のパンフケースのと交換に行きました。

やっと梅雨といった感じでしょうか?
昨日まで晴れていたのに今日は雨・・・



雨はうっとうしいのですが、降らないと水不足で困りますよね。

天王寺にある大阪市立大学医学部付属病院に行ってきました。
相変わらずすごい人です。



さっそく準備をしていたパンフとパンフケースごと交換。

う~ン  なかなかイイ・・・
やっぱり広告は鮮度が大切ですよね

あまり減っていなかったのですが、なぜか患者さんはお見えになるですよね。
ネットで調べているのかな?

でも、コツコツと紹介していきま~す☆



京都府京都市からご来店の M様、本日のご来店ありがとうございました
またのご来店をお待ちしておりますね
大阪府東大阪市からご来店の F様、本日のご来店ありがとうございました
またのご来店をお待ちしておりますね

 
↓ お問い合わせやご相談はこちらのメールフォームから
投函してくださいね

[emoji:v-5] Ha-DU hair epithese メールフォーム

[emoji:v-216]↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/

読み終えたら↓ボチット押してください

0コメント

  • 1000 / 1000

※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Ha-DUでは 大阪(心斎橋 住吉 長居)、堺(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。お気軽にご相談ください。

Ha-DUが取り扱うこだわり商品「医療用再現ウィッグ」・「その他のケア商品」は「Ha-DUのHP」にてご紹介しておりますので是非ごらんください!