熱い日・・・

今日、白髪交じりの年配の男性のお客様が来ました。
ずっと僕が担当させていただいているのですが、年齢の話になって、うちの親父と同い年なのです。

なんか雰囲気がにてるよな~って思っていました。

8月6日原爆が広島に投下
何故かそんな話になった



僕も広島の出身で大阪に来て40年たちます。
もちろん、親父も原爆に遇っていますが、いまだにピンピンしています

毎年、8月に入り蝉が鳴いている暑い時に何故かこの日が頭をよぎります。
たぶん広島市民の方も同じだと思いますよね
多くの方が犠牲になったのですから・・・



しかし、あれから60年以上たちますが、市内にはそんな面影は全くありません。
毎年お墓参りに来るのですが、この原爆ドームの前にあるのです。
当時の姿を残しているのがここだけです。

やっぱり戦争はしてほしくないですよね。

オバマさんもプラハであのアメリカが初めて原爆投下について「道義的責任」を追うと語りました。

でもね~アメリカは戦争をすると株価が上がるのでやめそうにもないし

平和が一番ですよね




大阪府岸和田市からご来店の O様、本日のご来店ありがとうございました
またのご来店をお待ちしておりますね
堺市北区からご来店の K様、本日のご来店ありがとうございました
またのご来店をお待ちしておりますね

 
↓ お問い合わせやご相談はこちらのメールフォームから
投函してくださいね

Ha-DU hair epithese メールフォーム

↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/

読み終えたら↓ボチット押してください

0コメント

  • 1000 / 1000

※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Ha-DUでは 大阪(心斎橋 住吉 長居)、堺(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。お気軽にご相談ください。

Ha-DUが取り扱うこだわり商品「医療用再現ウィッグ」・「その他のケア商品」は「Ha-DUのHP」にてご紹介しておりますので是非ごらんください!