う~ん 考えています

昨年、11月3日にウィッグの勉強会なるものを開催させていただきました

5,6人の方が集まればいいな~と思っていたのですが、20名近く集まってくださってビックリでした
本当にありがとうございました







今年も脱毛症でお悩みの方を対象に何かできればと考えています。
なかなか、祭日の月曜日がないのですよね。

日程的には9/21(祝月) 10/12(祝月) 11/23(祝月) の3日しかありません

もちろん、お一人からでも結構です
会費は前回無料だったのですが、皆さんから要望がありまして、お茶やお菓子代の¥500です。
ウィッグはどこのメーカでもOKです

内容的にはテーマをきめて自由参加にしたいと思います。
あまり内容的にも堅くならないほういいですし、また、お友だちをたくさんつくっていただきたいと思います。
勉強会プラスお話し会のようなほうが、楽しいと思います




また、そのあたりはぷーさんを含めお友達と相談して、掲載したいと思います。

一応、案なのですが・・・

ウイッグについて:
ウィッグを選ぶための基礎知識、素材やネットの形状 、シャンプーの仕方、ネットの調整(サイズ修正) 、ブロー&アイロン&ストレート 、アレンジ、つけ毛、セット、編みこみ等、その他いろいろ。

お話し会について:
アドレス交換、ウィッグについてのアイデア、おススメグッズなどの情報交換、生活の知恵など

そんな楽しい集まりができればと思います

もし、ご要望がありましたら下のメールフレームからご要望をお知らせくださいね。






京都府京都市からご来店のM様、本日のご来店ありがとうございました
またのご来店をお待ちしておりますね
勉強会の件、メールくださいね

 
↓ お問い合わせやご相談はこちらのメールフォームから
投函してくださいね

Ha-DU hair epithese メールフォーム

↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/

読み終えたら↓ボチット押してください

0コメント

  • 1000 / 1000

※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Ha-DUでは 大阪(心斎橋 住吉 長居)、堺(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。お気軽にご相談ください。

Ha-DUが取り扱うこだわり商品「医療用再現ウィッグ」・「その他のケア商品」は「Ha-DUのHP」にてご紹介しておりますので是非ごらんください!