そろそろ秋かな

大阪の日中は気温が30℃ぐらいあり、まだまだ[emoji:v-278]暑いです。
でも[emoji:v-482]夕方になってくると20℃ぐらいに気温が下がり非常に快適になってきました[emoji:v-410]



毎年今の時期になってきたら、お店の歩道に植えてあるポプラの木の伐採を市のほうでやってきます。
夏の間、青々としていたのですが、[emoji:v-474]台風の対策なのか[emoji:v-35]落ち葉の対策なのかわかりませんが、
なんとなく[emoji:v-34]秋を感じます。



しっかし、この作業大変なのですよ[emoji:v-388]
木を切っているお兄さんのすぐ前のマンションが42階もあるのでビル風がすごいのです。
お店のドアも風で、開く時があるぐらいです。
だから、落ちた枝を走って拾いながらの作業なのです。頑張ってくださいね![emoji:v-91]

だんだん過ごしやすい季節になってきたので、[emoji:v-314]イベントや[emoji:v-439]遊び、[emoji:v-295]勉強会など盛りだくさんになってきました。

今月の[emoji:v-82]連休。予定は決まりましたか? 僕は勉強会です[emoji:v-405]

 
↓ お問い合わせやご相談はこちらのメールフォームから
投函してくださいね

Ha-DU hair epithese メールフォーム

↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/

読み終えたら↓ボチット押してください

0コメント

  • 1000 / 1000

※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Ha-DUでは 大阪(心斎橋 住吉 長居)、堺(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。お気軽にご相談ください。

Ha-DUが取り扱うこだわり商品「医療用再現ウィッグ」・「その他のケア商品」は「Ha-DUのHP」にてご紹介しておりますので是非ごらんください!