ウィッグ勉強会のご案内

ウィッグ勉強会のお知らせです

今回は連休中にもかかわらず、何人かのお客様にメール等
をいただきありがとうございます。



日時 : 9/21(祝月) 13:00~15:00(基本)15:00~(お話会)
場所 : Ha-DU 住吉店

<テーマ> ウィッグの基本
ウィッグについての正しい知識を勉強していただきます。
たとえば人毛、ミックス毛、ファイバー毛などそれぞれの特徴など
を理解してたいただいて、どう生かすか?などなど・・・

対話形式で皆さんと勉強していこうと思います。

・ウィッグについての基礎知識
  素材やベースネットの仕組み
・ウィッグのメンテナンスについて
  シャンプーやトリートメントなど
  乾かし方~長持ちをさせるコツ
・眉毛の基本の書き方とかメーク

<お話会>
その他Q&A
アドレス交換、ウィッグについてのアイデア、
おススメグッズなどの情報交換、生活の知恵など

<準備品>
・ウィッグ(シャンプーをしたり、乾かしたりします)
 ウィッグによって洗い方が違うので、あると分かりやすいと思います。
 ない場合でもきいていただくだけでも参考になります。
・メイク道具(普段使っているものを持参ください)
 アイブロー関係だけをご準備ください
・筆記用具

※テーマについてお聞きしたいことや疑問等がありましたら
当日までに考えておいてくださいね


 
↓ お問い合わせやご相談はこちらのメールフォームから
投函してくださいね

Ha-DU hair epithese メールフォーム

↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/

読み終えたら↓ボチット押してください

0コメント

  • 1000 / 1000

※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Ha-DUでは 大阪(心斎橋 住吉 長居)、堺(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。お気軽にご相談ください。

Ha-DUが取り扱うこだわり商品「医療用再現ウィッグ」・「その他のケア商品」は「Ha-DUのHP」にてご紹介しておりますので是非ごらんください!