ニューヨークの幻


1990年公開の映画”ゴースト ニューヨークの幻”パトリック・スウェイジさんがすい臓がんで亡くなられました。
ご冥福をお祈りします

この映画が公開された時はバブルの真っただ中、ヘアスタイルはワンレングス。

デミ・ムーアがショートカットですごくかわいらしかった。
この映画を見て多くの女性が感動して髪の毛をショートにカットをしたのを覚えています。
ロングからいきなりショートですからね

同じように1986年映画“トップガン”のトムクルーズのヘアスタイルにあこがれて男性もショートカットにしたもんです。
お前もか~~って感じ・・・(笑)
なかなか面白い時代でしたよ

時代のせいか今はそんなに感動する事ってないような気がします

人は人、自分は自分・・・

楽といえば楽かもしれませんが、チョットさみしい気がしますよね




 
↓ お問い合わせやご相談はこちらのメールフォームから
投函してくださいね

Ha-DU hair epithese メールフォーム

↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/

読み終えたら↓ボチット押してください

0コメント

  • 1000 / 1000

※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Ha-DUでは 大阪(心斎橋 住吉 長居)、堺(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。お気軽にご相談ください。

Ha-DUが取り扱うこだわり商品「医療用再現ウィッグ」・「その他のケア商品」は「Ha-DUのHP」にてご紹介しておりますので是非ごらんください!