同窓会

昨日は高校の同窓会に行ってきました。

何十年ぶりだろう 

僕は仕事だったので2次会から参加しました。
日曜日のミナミ。さすがにスゴイ人です

待ち合わせ時間ぎりぎりですが、前に進まないのです
なんとか間に合いました



うーーん 懐かしい。。。

しかし誰がだれかさっぱりわからない

誰かがアルバムを持ってきてくれていて、説明をしてくれます。

彼は、これ・・・彼女は、これ



あ~~~ だんだん思いだしてきた

過去と現実が見えてきます。

無茶に遊んだ高校時代を思い出します。

みんなそれぞれ、さまざまな人生を歩んできています。

ヤンチャをやっていた連中たちなので、ただではおわらないだろう。。。
と思っていながら話をしていくと。

やっぱり・・・

税務署職員から不動産屋の社長、イベント企画会社社長、投資家??
東京から駆けつけてきた塾の社長もいる。
女性経営者、などなど。

ほとんどが経営者か組織のトップばかりです

情報化時代~バブル期~低迷期を乗り越えてきた連中です。
実に頼もしいし、その苦労はお互い暗黙の了解


いや~~ お互い元気をもらいました[emoji:v-345]


「あと10年、いや20年ひと頑張りしないといけないよな~~」
とみんなで思いました。



素晴らしい、友に乾杯!!




 ヘアエピテーゼについてもっと詳しく見る

 
↓ お問い合わせやご相談はこちらのメールフォームから
投函してくださいね

Ha-DU hair epithese メールフォーム

地図↓
http://www.mapion.co.jp/m/34.605845_135.511771666667_9/

↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/

読み終えたら↓ボチット押してください

0コメント

  • 1000 / 1000

※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Ha-DUでは 大阪(心斎橋 住吉 長居)、堺(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。お気軽にご相談ください。

Ha-DUが取り扱うこだわり商品「医療用再現ウィッグ」・「その他のケア商品」は「Ha-DUのHP」にてご紹介しておりますので是非ごらんください!