夏に向けて

今日は1日中雨が降っていました。

今年は春の気候がさんざんだったので、やっといい気候になってきました。

これから6月、7月とぐんぐん気温が上がってきます。
そうなってくると、ウィッグを必要とされている方が多くお見えになります



病院のパンフ立ても一新してくばりにいきます。
一人でも多くの方が相談してこられたらな~~と思います

患者さんの中には意外と看護師さんや薬剤師の方も多いのですよね。

わたし達の活動も十分理解をしてくれているのですが、組織となると難しいのでしょうね。
呼んでいただければ、いつでも髪の毛ことやかつらのことなどアドバイスが出来るのに~~って思います。

最近ではスタッフのみんなも慣れてきたのでいろいろなアイデアを出してきてくれます。

今は7月のウィッグ勉強会のことや無添加の化粧品等の使用の方法などのパンフづくり等・・・やることがいっぱいです

また、各店ともウィッグや脱毛後のヘアスタイル等の相談用にフリーダイヤルを取りつけています。
専用の回線になるのでご遠慮なくお問合わせくださいませ。
6月から使えるようになりますので、また、ご連絡しますね

らぐさんのブロクではアイデアの一つ増毛に取り組んでいます。
是非のぞいてみてくださいね!

詳しくは→  らぐさんのブログで紹介いたしますね。
http://hairep2.blog12.fc2.com/blog-entry-65.html

 ヘアエピテーゼについてもっと詳しく見る



大阪市浪速区からご来店の O様、昨日のご来店ありがとうございました

 
↓ お問い合わせやご相談はこちらのメールフォームから
投函してくださいね

Ha-DU hair epithese メールフォーム

地図↓
http://www.mapion.co.jp/m/34.605845_135.511771666667_9/

↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/

読み終えたら↓ボチット押してください

0コメント

  • 1000 / 1000

※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Ha-DUでは 大阪(心斎橋 住吉 長居)、堺(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。お気軽にご相談ください。

Ha-DUが取り扱うこだわり商品「医療用再現ウィッグ」・「その他のケア商品」は「Ha-DUのHP」にてご紹介しておりますので是非ごらんください!