お知らせ

国内の観測史上最大のM8.8と推定される東北大震災で、東北・関東地方に被害が出ている状況はご存知だとおもいます。

大勢の方が被害にあわれ、お亡くなりになられた方々へ、謹んでお悔やみを申し上げます。

被害に遭われた方々へお見舞いを申し上げ、行方不明の方々の早期救出、二次災害の防止を心からお祈りいたします。


さて、明日、三重県津市で「がん患者とサポーターの集い」に参加する予定でしたが、今回の大惨事により中止をする運びとなりました。


まだまだ、災害地域におかれましては予断が許せないとのことですので、十分に気をつけてくださいませ


まずは取り急ぎご報告まで




 
↓ お問い合わせやご相談はこちらのメールフォームから
投函してくださいね

Ha-DU hair epithese メールフォーム

地図↓
http://www.mapion.co.jp/m/34.605845_135.511771666667_9/

↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/

0コメント

  • 1000 / 1000

※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Ha-DUでは 大阪(心斎橋 住吉 長居)、堺(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。お気軽にご相談ください。

Ha-DUが取り扱うこだわり商品「医療用再現ウィッグ」・「その他のケア商品」は「Ha-DUのHP」にてご紹介しておりますので是非ごらんください!