想い



美容師をやって30年以上たちますが、お客様への想いはヘアースタイルをどのようにしてあげようか?今度はどのようなスタイルが良いのかな?ということばかり考えていました。

しかし、この仕事をして、お客様の髪の毛が早く伸びてほしいと思うことが幾度もあります

今まではショートヘアの髪の毛を伸ばすぐらいで、考えたこともありませんでした

脱毛というは男性でも女性でもあまりにもつらい体験だと思います

さまざまなお客様がお見えになりますが、自毛やウィッグの相談などを一緒に考えるということが、お役にたっているようでうれしいです

先日も、抗がん剤治療後のウィッグデビューでお悩みの方がご相談におみえになりました。

カラーをしたいのですが、ヘアスタイルを含めどのようにしたらいいですか?とのご相談でした。

なんでも看護師さんに聞いたら、Ha-DUさんに相談してみたら?といわれてきたそうです。

先日、病院にいったら看護師さんが
わからないので紹介しました。良かったですかね?といわれたので、
ヘアに関してでしたらなんでも言ってください とお答えしました。

その看護師さんは、あらためて女性にとって美容の必要性を認識しました とおっしゃっていました。

うーーん ますます頑張らなければという気持ちになりました




らぐさんのブログでは”汗対策”について書いています。
参考にしてください

http://hairep2.blog12.fc2.com/blog-entry-160.html





女性のがん治療にともなう補整具を、医療費控除の対象に!
ご協力お願いしますね

医療用かつらの保険適用や医療費控除に向けた市民運動ブログ「みんなの声を届けるまで」


 ヘアエピテーゼについてもっと詳しく見る

 
↓ お問い合わせやご相談はこちらのメールフォームから
投函してくださいね

Ha-DU hair epithese メールフォーム

地図↓
http://www.mapion.co.jp/m/34.605845_135.511771666667_9/

↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/

読み終えたら↓ボチット押してください

0コメント

  • 1000 / 1000

※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Ha-DUでは 大阪(心斎橋 住吉 長居)、堺(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。お気軽にご相談ください。

Ha-DUが取り扱うこだわり商品「医療用再現ウィッグ」・「その他のケア商品」は「Ha-DUのHP」にてご紹介しておりますので是非ごらんください!