忙しい日々

本当に暑い日が続きますね

お店にも毎日、相談やケアでお客様がお見えになります。

昨日もそうだんがあり

H 様 「先月に、相談に来て、さいきん抗がん剤の影響で脱毛が始まりだしたのですが・・・」

僕  「今はどんな状況ですか?」

H 様 「まだ、そんなにもわからない状態です」

僕  「たぶん、その状況でしたらウィッグを作っても、もう一度調性に来ていただくことになりますよ。あと1週間ぐらい様子を見て状況をご連絡いただけますか?」

H 様 「そうですね。 ただ、ちょっと心配になってきて・・・」

僕  「大丈夫ですよ。ウィッグはいつでも作れるように準備していますので、タイミングだけ見てもらえば大丈夫です」

H 様 「安心しました。また1週間ぐらいして電話いたしますね」

いつも、こんなやり取りをお客様とやっています。

サロンにお見えになるお客様が、安心したり、喜んで帰られるとこの仕事をして本当によかったな~と思います


まだまだ、知られていないので病院回りは欠かせません。





大阪医療センターのひまわりが”夏”って言っているようです。



すぐ近くには大阪城が見えます。

看護師の森岡さんに、「先日、TVで協会が放送されたのですよ~」

「みたみた!」

けっこう、多くの医療関係の方が見られていたのはビックリです!

この日は4つの病院をまわりました。

来週、祭日はウィッグの勉強会というよりも”お話会&体験会”があります

とにかくできることから頑張るしかないですね

みなさんも暑いので夏バテしないようにしてくださいね



らぐさんのブログでは”パーマスタイル”について書いています
覗いてみてくださいね

http://hairep2.blog12.fc2.com/blog-entry-163.html




女性のがん治療にともなう補整具を、医療費控除の対象に!
ご協力お願いしますね

医療用かつらの保険適用や医療費控除に向けた市民運動ブログ「みんなの声を届けるまで」


 ヘアエピテーゼについてもっと詳しく見る

 
↓ お問い合わせやご相談はこちらのメールフォームから
投函してくださいね

Ha-DU hair epithese メールフォーム

地図↓
http://www.mapion.co.jp/m/34.605845_135.511771666667_9/

↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/

読み終えたら↓ボチット押してください

0コメント

  • 1000 / 1000

※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Ha-DUでは 大阪(心斎橋 住吉 長居)、堺(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。お気軽にご相談ください。

Ha-DUが取り扱うこだわり商品「医療用再現ウィッグ」・「その他のケア商品」は「Ha-DUのHP」にてご紹介しておりますので是非ごらんください!