笑顔



先日、人毛のヘアエピテーゼにパーマを当てました。

そのお客様は急に脱毛症になり、髪の毛がほとんどなくなりました

ウィッグも昔のイメージをもたれていて、ウィッグを被るのは嫌だと、娘さんに話しておられたそうです。

普段はターバンを被っておられたのですが、年末に息子さんが結婚されるので、どうしてもこの頭では式に出れないということで、娘さんと一緒にお見えになりした。

急にウィッグを作成することになったので持ち合わせがなく、今日届けていただいたのですが、見て、ビックリ!!

笑顔に満ちあふれていて、お顔の表情が別人みたいなのです。

あんなに自信がもてない様子だったのに、耀いていました。

まさしく大阪のおばちゃんの復活です(笑)

「その後はどうですか?」

「みんなに元に戻ったねとって言ってもらって3時間ぐらいおしゃべりしていたの」
「すっごく嬉しかったの」

「よかったですねーーー」

なんか、こっちもうれしくなってきます

ご主人が車で送って来られたのですが、その奥さんがこの人たちに作ってもらったのと車に駆け寄り、話しているとご主人もありがとうございましたと言って帰られました

人は心の持ちようでこんなにも素敵に変われるものだな~

本当によかったな~~
 と思いました。

今日は素敵な笑顔をいただきました


いい時も悪い時もありますが、人は前に向いて進まないとだめですね




らぐさんのブログでは”ウィッグ選びのポイント”について書いています。
覗いてみてくださいね

http://hairep2.blog12.fc2.com/blog-entry-167.html






女性のがん治療にともなう補整具を、医療費控除の対象に!
ご協力お願いしますね

医療用かつらの保険適用や医療費控除に向けた市民運動ブログ「みんなの声を届けるまで」


 ヘアエピテーゼについてもっと詳しく見る

 
↓ お問い合わせやご相談はこちらのメールフォームから
投函してくださいね

Ha-DU hair epithese メールフォーム

地図↓
http://www.mapion.co.jp/m/34.605845_135.511771666667_9/

↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/

読み終えたら↓ボチット押してください

0コメント

  • 1000 / 1000

※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Ha-DUでは 大阪(心斎橋 住吉 長居)、堺(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。お気軽にご相談ください。

Ha-DUが取り扱うこだわり商品「医療用再現ウィッグ」・「その他のケア商品」は「Ha-DUのHP」にてご紹介しておりますので是非ごらんください!