毎日新聞に掲載されます♪



新年早々から、寒いですね~
風邪が流行っているようなので体には気を付けてくださいね。

お正月明けは結構ゆっくりするのですが、ウィッグの作成やメンテナンス、自毛のケアなどはそういうわけにもいきません。
お問い合わせも、結構あります。

美容人口からの絶対数はまだまだ少ないのですが、悩んだり、困ったりされている方は本当に多いです

そのようなこともあって、年末に取材があった毎日新聞に1月10日(火)の朝刊にお店とお客様とヘアエピテーゼが掲載されます。
※ただ、大きな事件や出来事が生じた場合はずれ込む場合がありますのでご了承くださいませ





実際にはどのような記事になるのか見ていないのでわかりませんが、写真を4枚ぐらい使うそうなので、結構楽しみにしています

写真部の記者さんに、「どこで私たちの活動を聞かれたのですが?」とお尋ねしたら、「前から知っていましたよ」との返事がありました

なんかチョッピリ嬉しかったです

普通に美容師だと相手にもしてくれなかったのでしょう

エジソンではありませんが「必要は発明の母」とはよく言ったもので、必要とされているから、自分たちがいるんだな~と思います。
もっともっと早くそこに気づいていれば・・・・

社会的にも責任が出てきたので、ますます,気を引き締めて頑張らなければという思いです。

是非、毎日新聞を取っておられる方はご覧になってくださいませ。





女性のがん治療にともなう補整具を、医療費控除の対象に!
ご協力お願いしますね

医療用かつらの保険適用や医療費控除に向けた市民運動ブログ「みんなの声を届けるまで」


 ヘアエピテーゼについてもっと詳しく見る

 
↓ お問い合わせやご相談はこちらのメールフォームから
投函してくださいね

Ha-DU hair epithese メールフォーム

地図↓
http://www.mapion.co.jp/m/34.605845_135.511771666667_9/

↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/

読み終えたら↓ボチット押してください

0コメント

  • 1000 / 1000

※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Ha-DUでは 大阪(心斎橋 住吉 長居)、堺(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。お気軽にご相談ください。

Ha-DUが取り扱うこだわり商品「医療用再現ウィッグ」・「その他のケア商品」は「Ha-DUのHP」にてご紹介しておりますので是非ごらんください!