ご相談



ここ数日、研修旅行があり、昨日帰ってきました。

旅行中にお客様からの何通かのメールがありました。

N様より

いつもウィッグでお世話になっているNの息子です。

今回は、私の家内の件でご相談を聞いて頂きたく連絡させて頂きました。

今月、家内の毛染めとカットをお願いしたいのですが、
ハッキリとした日にちはまだ決められないのですが・・・

家内は、昨年1月にがんの手術をし、その後化学治療をしていたのですが、
今年に入り、に再発し、今完全絶食の状態で入院中です。

ただ、春に次女の高校の卒業式が有るので、担当医にお願いして出席
させて頂くのですが、その前に綺麗にして頂ければと思っております。

ただ、そのような状況なので体調を見ながら進めて頂きたく、
Ha-DU様であればご対応頂けるのでは・・・と思いご連絡をさせて頂きました。

これまで通っていた美容室はあるのですが、なるべくなら知らせないでおきたいのです。

・・・・・


うーーん。 責任重大です。

困っておられるときにお役にたてなくてはどうしようもないです。

もちろん、体調のよろしい時に当日でもご来店くださいとお返事したのですが・・・

研修にもって行ったのがiPadでPCへのメールの返事が海外からだとうまくいかないのです

ヤバい、ヤバい??   何とか送れて一安心です 

今週もヘアエピテーゼの作成の依頼が毎日入っています。

メンテナンスのお客様もお見えになります。

春に向けて、必要としている方の応えたいという夢にチョット近づいていました。

日々、頑張らねば・・・







女性のがん治療にともなう補整具を、医療費控除の対象に!
ご協力お願いしますね

医療用かつらの保険適用や医療費控除に向けた市民運動ブログ「みんなの声を届けるまで」


 ヘアエピテーゼについてもっと詳しく見る

 
↓ お問い合わせやご相談はこちらのメールフォームから
投函してくださいね

Ha-DU hair epithese メールフォーム

地図↓
http://www.mapion.co.jp/m/34.605845_135.511771666667_9/

↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/

読み終えたら↓ボチット押してください

0コメント

  • 1000 / 1000

※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Ha-DUでは 大阪(心斎橋 住吉 長居)、堺(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。お気軽にご相談ください。

Ha-DUが取り扱うこだわり商品「医療用再現ウィッグ」・「その他のケア商品」は「Ha-DUのHP」にてご紹介しておりますので是非ごらんください!