NPO西日本定例会

昨日月曜日は広島の原爆記念日でした。
やっぱりこの日は暑いです。
そんな中、NPOの定例会が行われました。



場所は難波市民学習センターです。

本当に先月は第10回日本臨床腫瘍学会学術集会の参加でメンバーのみなさんも営業中にも関わらず、東京、愛知、三重、鳥取などから応援に駆けつけていただき、それからすぐにもかかわらず遠方より集まって勉強会をいたしました

美容室は夏場を超えると一気に年末向けての準備がスタートし始めます

大阪でも10月14日(日)にがん患者様を対象にビューティーレッスンを行います。

これはメイクやウィッグの取り扱いなど患者さんのご希望に合わせて内容を作り、
治療中のライフスタイルをより楽しくして頂こうと考えております




今回は奈良県より新しいメンバーの参加がありました。
来月からは京都、岡山より参加のメンバーの講習会も行います。

11月には乳腺学会の参加の要望もきています

今できることは、様々な活動をして多くの美容師さんに参加していただき、ヘアで困っている方に美容を通じて悩みを少しでも軽減してあげることと、美容師以外のスペシャリストの方達とのイノベーションだと思います。

「やれば出来る!!」 

夏バテしないように、皆さんも頑張ってくださいね!!








女性のがん治療にともなう補整具を、医療費控除の対象に!
ご協力お願いしますね

医療用かつらの保険適用や医療費控除に向けた市民運動ブログ「みんなの声を届けるまで」


 ヘアエピテーゼについてもっと詳しく見る

 
↓ お問い合わせやご相談はこちらのメールフォームから
投函してくださいね

Ha-DU hair epithese メールフォーム

地図↓
http://www.mapion.co.jp/m/34.605845_135.511771666667_9/

↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/

読み終えたら↓ボチット押してください

0コメント

  • 1000 / 1000

※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Ha-DUでは 大阪(心斎橋 住吉 長居)、堺(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。お気軽にご相談ください。

Ha-DUが取り扱うこだわり商品「医療用再現ウィッグ」・「その他のケア商品」は「Ha-DUのHP」にてご紹介しておりますので是非ごらんください!