ビューティーレッスンを終えて

10/14(日)

「第1回 ビューティーレッスン in Osaka」

無事終える事ができました。

参加人数19名、参加看護師さま1名 と思った以上にご参加いただき盛り上がっちゃいました
今回ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

[ビューティーレッスン]


[ブース]





今回ご参加頂いた堺市のとある病院の看護師さまにも嬉しいメールをいただきました。
内容は...

「先日はビューティレッスンに参加させていただき、誠にありがとうございました。
参加者の数名の方にお話を伺い、病棟や外来では気づくことのできない皆様のお悩みや気がかりを伺うことができました。
ウィッグをつけていても“いつもと違う自分”と違和感を感じていて、皆様のされているウィッグアレンジで自分らしさを少しでも取り戻したり、おしゃれをして気分転換もできると感じました。また、同じ悩みを持っていて、普段話すことのできない気持ちをお互い語り合えることも、このような集まりの良いところと思いました。いつか当院でも患者会を開いたり、皆様のされるビューティレッスンを開催して、少しでも自分らしく快適に生活ができるようにサポートができたらと思います。」

この方のように休みにも関わらず、患者さまの為にいろいろと自分の足で勉強しておられるかたも少なくないと思います。

患者さんに対する想いに感動しました!


みなさまに書いていただいた感想やアンケートもやってよかったって思える内容でした。




この「ビューティーレッスン」が患者会のような大きな会になることをみなさま臨んでいるようでした。

だったら、やるしかないでしょう!

ってことで、もっともっと楽しい会にするため、患者さま・看護師さまにもご協力おねがいします。
みなさまとわたしたちとで協力してもっともっと楽しい会にしていきましょう!








facebookでシェアする



女性のがん治療にともなう補整具を、医療費控除の対象に!
ご協力お願いしますね

医療用かつらの保険適用や医療費控除に向けた市民運動ブログ「みんなの声を届けるまで」


 ヘアエピテーゼについてもっと詳しく見る

 
↓ お問い合わせやご相談はこちらのメールフォームから
投函してくださいね

Ha-DU hair epithese メールフォーム

地図↓
http://www.mapion.co.jp/m/34.605845_135.511771666667_9/

↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/

読み終えたら↓ボチット押してください

0コメント

  • 1000 / 1000

※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Ha-DUでは 大阪(心斎橋 住吉 長居)、堺(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。お気軽にご相談ください。

Ha-DUが取り扱うこだわり商品「医療用再現ウィッグ」・「その他のケア商品」は「Ha-DUのHP」にてご紹介しておりますので是非ごらんください!