アフターフォロー

先日お越し頂いたMさま。

子宮頸がんの治療で抗がん剤を使用し、ちょうど抜け始めたぐらいでした。
凄く優しそうな旦那さまに連れられてお越し頂いたMさま。
歩くことも大変そうな感じでしたが奥の個室まで。

届いたばかりのウィッグを取り出し(まだトリートメントはしていない状態)、試着。
もうすでにMさまの中ではヘアエピテーゼを購入すると考えていたらしく、試着と同時に作成へ。

途中色んな話しをしている中、

Mさま「病院で色んなパンフレットをみて絶対にココと決めてたの!」と。

谷田「そうなんですかありがとうございます☆ところで、ヘアエピテーゼに決めて頂いた決め手は何でしたか⁇」

とお聞きすると即答で

Mさま「ウィッグを脱ぐまでちゃんとしてくれそうだったから!」

私たちが最も重要視している所、

「アフターフォロー」

そこに目をつけていただき、そしてご来店頂けたことに感謝です。

私たち美容師に出来ることがあればどんな事でもご相談くださいね☆

しっかりとフォローさせて頂きますのでご安心をっ☆






女性のがん治療にともなう補整具を、医療費控除の対象に!
ご協力お願いしますね

医療用かつらの保険適用や医療費控除に向けた市民運動ブログ「みんなの声を届けるまで」


 ヘアエピテーゼについてもっと詳しく見る


 
↓ お問い合わせやご相談はこちらのメールフォームから
投函してくださいね

Ha-DU hair epithese メールフォーム

地図↓
http://www.mapion.co.jp/m/34.605845_135.511771666667_9/

↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/

読み終えたら↓ボチット押してください

0コメント

  • 1000 / 1000

※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Ha-DUでは 大阪(心斎橋 住吉 長居)、堺(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。お気軽にご相談ください。

Ha-DUが取り扱うこだわり商品「医療用再現ウィッグ」・「その他のケア商品」は「Ha-DUのHP」にてご紹介しておりますので是非ごらんください!