ブログって

みなさま、こんにちは。

今日はびっくりしたことがありました。
このブログってみなさん見てくれてるのかな?って思っていたんですが、本日ご相談に来られた患者様にいろいろ説明していた途中、

「ブログに書いてたね~。見たよ」

と言っていただきました。

その瞬間、凄く嬉しい気持ちになりました!

Kさん、見てますか~?笑
なんちゃって。。

どうやら、美容に関しての相談ができる所が全くないらしく、誰に相談すればいいのかもわからなかったようです。

そうなんです!
美容の情報って意外と飛び交っていないんですね。

そんな時はいつでもご相談にのりますのでご連絡下さいね!

あと、このブログを見られた方はコメントいただけると嬉しいです☆


0コメント

  • 1000 / 1000

※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Ha-DUでは 大阪(心斎橋 住吉 長居)、堺(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。お気軽にご相談ください。

Ha-DUが取り扱うこだわり商品「医療用再現ウィッグ」・「その他のケア商品」は「Ha-DUのHP」にてご紹介しておりますので是非ごらんください!