自毛デビュー

みなさま、こんにちは。

ここ最近、自毛デビューされる方が続いています。


先日ご来店頂いたK様。
初めてご来店いただいたのは今年の3月。
就職に向けてネットでウィッグを購入し、美容室でカットをお願いしたところどこも断られたようです。

そうなんです!
一般の美容師さんはウィッグに関してはカットしてくれない人がほとんどなんです。
その中、K様はエピテーゼ協会を見つけて遠くからご来店くださいました。

なんとか就職に間に合い、新生活。

そして再度ご来店頂きました。
予約時はウィッグのカットと自毛のカットでしたが、思ったよりも自毛の長さがあったので急遽自毛デビューに!

暑いので早く脱ぎたかったそうです


ストレートをし、カットをしていざ自毛デビュー

こんな大切な日に立ち会えるのは嬉しいことです


最後に許可をもらってパシャ







 
 ヘアエピテーゼについてもっと詳しく見る

↓ お問い合わせやご相談はこちらのメールフォームから
投函してくださいね

Ha-DU hair epithese メールフォーム

地図↓
http://www.mapion.co.jp/m/34.605845_135.511771666667_9/

↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/

読み終えたら↓ボチット押してください

0コメント

  • 1000 / 1000

※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Ha-DUでは 大阪(心斎橋 住吉 長居)、堺(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。お気軽にご相談ください。

Ha-DUが取り扱うこだわり商品「医療用再現ウィッグ」・「その他のケア商品」は「Ha-DUのHP」にてご紹介しておりますので是非ごらんください!