リレーフォーライフ大阪大手前

みなさま、こんにちは。

少し日数はたちましたが、10/12~13にかけて

「リレーフォーライフ大阪大手前」

に参加させていただきました!




リレーフォーライフとは、がん患者さんの為の一大チャリティーイベントです。







もともと私達はある方のご厚意で実行委員をさせていただいておりましたが、

当日は「日本ヘアエピテーゼ協会」としてブースを出させて頂きました。

昼から昼の24時間のイベントを2人でするのはかなりハードでしたが、

大阪のメンバーが応援にかけつけてくれたり、

色んな方との交流があったりと、すごく楽しい24時間でした。




本年は多数のイベントに参加させていただきました。

その一つ一つが私達、日本ヘアエピテーゼ協会の活動の更なる飛躍へと導いてくれます。


これからも人一人一人との出逢いを大切に更に活動を広げていきますので応援宜しくお願いいたします。

 
 ヘアエピテーゼについてもっと詳しく見る

↓ お問い合わせやご相談はこちらのメールフォームから
投函してくださいね

Ha-DU hair epithese メールフォーム

地図↓
http://www.mapion.co.jp/m/34.605845_135.511771666667_9/

↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/

読み終えたら↓ボチット押してください

0コメント

  • 1000 / 1000

※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Ha-DUでは 大阪(心斎橋 住吉 長居)、堺(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。お気軽にご相談ください。

Ha-DUが取り扱うこだわり商品「医療用再現ウィッグ」・「その他のケア商品」は「Ha-DUのHP」にてご紹介しておりますので是非ごらんください!