スピリチュアルセミナーに参加

愛知県がんセンター中央病院で開催されました、
スピリチュアルケアセミナーに三重支部の山口さんと参加してきました!



スピリチュアル…

と聞くと色々想像する方がいますよね。

スピリチュアルケアとは緩和医療の一種。

緩和医療は最後の医療ではなく、診断されたその時から必要な医療なんです。


病院には緩和ケアチームがあります。

ただ、訪ねて行くのは気が引けると思いますが是非とも訪ねていってください[emoji:v-364]

一人で悩むのではなく、認定看護師さんや緩和ケアの先生に相談すると色々な問題が解決しますよ[emoji:v-218]


わたしたち再現美容師も緩和ケアの一種(勝手に言っていますが)ではないでしょうか。

がんと診断され、

「脱毛します」「眉毛・まつ毛が抜けるかも」「爪が変色し、剥がれる方もいます」「お肌が荒れるかも」

といわれてショックを受けた方も多いでしょう。

それが嫌で治療を避ける方もいるぐらいです。

オシャレ大好きな女性にとって美容とはそれだけ大切なものなんです。


美容に関しては再現美容師にご相談ください。

わたしたちは美容師です。

これまでの美容の知識を生かしてサポートさせていただきます[emoji:v-354]


「全てはみなさんのために!」 です[emoji:v-238]

 
 ヘアエピテーゼについてもっと詳しく見る

↓ お問い合わせやご相談はこちらのメールフォームから
投函してくださいね

Ha-DU hair epithese メールフォーム

地図↓
http://www.mapion.co.jp/m/34.605845_135.511771666667_9/

↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/

読み終えたら↓ボチット押してください

0コメント

  • 1000 / 1000

※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Ha-DUでは 大阪(心斎橋 住吉 長居)、堺(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。お気軽にご相談ください。

Ha-DUが取り扱うこだわり商品「医療用再現ウィッグ」・「その他のケア商品」は「Ha-DUのHP」にてご紹介しておりますので是非ごらんください!