毛絡み対策

こんにちは!谷田です。




この時期、ウィッグの毛絡みでお悩みの方が多いんじゃないでしょうか。

人毛+ファイバー毛のMIX特有の絡みがコレ[emoji:v-155]



パサつきがあり、絡まって広がる感じになっています。

これを綺麗にするにはストレートアイロンが必要になってきます。

ただ、
ヘアエピテーゼは何℃でも対応できますが、ウィッグによってはアイロンが使えないものもありますので対応温度を確認してから使う方がいいですよ☆


アイロンを使用し、形状記憶させることで...



ほら、この通り[emoji:v-218]

毛絡みでお困りの方はご相談くださいね~[emoji:v-238]

0コメント

  • 1000 / 1000

※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Ha-DUでは 大阪(心斎橋 住吉 長居)、堺(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。お気軽にご相談ください。

Ha-DUが取り扱うこだわり商品「医療用再現ウィッグ」・「その他のケア商品」は「Ha-DUのHP」にてご紹介しておりますので是非ごらんください!