お友達

みなさま、こんにちは。


ここ最近、お客様からのご紹介でお見えになる方が増えているように思います。

昨日お越しのYさま。

すると、同じ時間にそのご紹介で来られたIさまからもご予約が。。

お二人は入院中、同室だったらしいのですが連絡先を交換せずに退院されたようでした。

「そうだ!」

と思い、あえてお二人を同じ時間に来て頂きました[emoji:v-354]


わたしが施術している間、想いで話に浸りながらわたしを含めた3人でマシンガントーク。

最後には連絡先をお互い交換しておられました。。



お二人の笑顔を見ているとほっこりしちゃいました[emoji:v-398]


最後にピース[emoji:v-221]


0コメント

  • 1000 / 1000

※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Ha-DUでは 大阪(心斎橋 住吉 長居)、堺(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。お気軽にご相談ください。

Ha-DUが取り扱うこだわり商品「医療用再現ウィッグ」・「その他のケア商品」は「Ha-DUのHP」にてご紹介しておりますので是非ごらんください!