長持ちヘアエピテーゼ



先日、久々にSさまからご連絡がありました。

あまりいいお話しではなく、再発したのでウィッグがまた必要になったと。

3年前にヘアエピテーゼをご購入いただき、それをまた使いたいと。
3年たったウィッグが今どうなっているのかもわからないので取り敢えず持ってきてもらうことに。

ご来店いただき、ウィッグを見ると…

「めっちゃ綺麗ですやん!」

新品同様のヘアエピテーゼが出てきてびっくり!

一度使ったヘアエピテーゼでもちゃんと保管していれば何かの時に再度使う事ができるんです[emoji:v-354]

お手入れはしっかりしておきましょう[emoji:v-238]


0コメント

  • 1000 / 1000

※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Ha-DUでは 大阪(心斎橋 住吉 長居)、堺(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。お気軽にご相談ください。

Ha-DUが取り扱うこだわり商品「医療用再現ウィッグ」・「その他のケア商品」は「Ha-DUのHP」にてご紹介しておりますので是非ごらんください!