がん認定看護師さんと美容講習

みなさま、こんにちは。



先日、なかもずアトリエ店にて看護師さん向けの美容講習を行いました。

と言っても1対1でですが[emoji:v-411]笑

ある病院の認定看護師さんの江藤さんからのご依頼でした。

患者さんの心のケアを!と頑張っておられる方でいつも動き回っておられるイメージ。

今回はメイクとネイルケアで簡単に患者さんにしてあげられる方法を伝授させていただきました[emoji:v-354]




私たち美容師だからできる美容に関するお手伝い。
いつでもご相談くださいね[emoji:v-238]

0コメント

  • 1000 / 1000

※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Ha-DUでは 大阪(心斎橋 住吉 長居)、堺(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。お気軽にご相談ください。

Ha-DUが取り扱うこだわり商品「医療用再現ウィッグ」・「その他のケア商品」は「Ha-DUのHP」にてご紹介しておりますので是非ごらんください!