ウィッグデビュー

みなさん、こんにちは。

先日おこしになったTさま。

髪がだいぶ抜け、掃除が面倒。。
ってことでバッサリと切ってウィッグデビューしたいと言ってご来店。

まずはバッサリと切って…




ウィッグのサイズとカットの調整して…

はい、出来上がりっ[emoji:v-364]



最後に彼氏さんと並んでパシャ[emoji:v-212]


ヘアエピテーゼは他のメーカーとは違い、スタイルが決まっていません。
スタイルはあなた次第[emoji:v-354]
私たちは美容師ですのでできるだけお好みのスタイルに仕上げさせていただきます[emoji:v-354]

ぜひ一度ご相談くださいね

0コメント

  • 1000 / 1000

※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Ha-DUでは 大阪(心斎橋 住吉 長居)、堺(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。お気軽にご相談ください。

Ha-DUが取り扱うこだわり商品「医療用再現ウィッグ」・「その他のケア商品」は「Ha-DUのHP」にてご紹介しておりますので是非ごらんください!