新しいパンフレットがようやく完成しました❗️<大阪 堺 住吉 心斎橋 中百舌鳥 ウィッグ・かつらを作成 乳がん 抗がん剤治療 自毛相談 by ヘア・クオーレ大阪 美容室Ha-DU(ハドゥ)>

こんにちは〜😀
なかもず・住吉店担当の美容師 谷田修一(しゅう)です❗️


以前、医療用ウィッグ(かつら)のパンフレットのための撮影をさせていただきました。

普段の遊び(プライベート)の自由な撮影とは違って頭フル回転。。。

いかに分かりやすいパンフレットにするかを考え、写真も交えて作っているので

これまた大変。。


でも、これが楽しいんですよ⭐️

仕上がった時の達成感って素晴らしいんですよね〜。。


これも達成感を味わうためにやってるんかなって思うぐらい楽しんでます💕


写真もまた角度によって見え方が全然変わってくるんです。

それもいろんな角度からとかスタイルとか、実際何ショット撮ったかわからん💦


で、ついに新パンフレットが完成‼️


あーでもないこーでもないって言いながらようやく完成!

遅くなってすんません💦


そこで、医療関係者の方、患者様にお願いがあります!


早急に各病院にパンフレットを持って行かせていただきますが、まだまだパンフレットの設置の許可をいただけない医療機関もあるのが現状です

「うちの病院にないよ!」って方はご連絡お願いします!

患者様の選択肢の1つとしてできるだけ多くの医療機関に設置させていただきたいと思っています。

「全ては患者様のために!」ご協力お願いいたします。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 Ha-DUではがん患者さんを支える美容師グループ「ヘア・クオーレ」として 大阪市(心斎橋 住吉 長居)、堺市(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。 

お問い合わせ: 

住吉本店  06−6696−2345       0120−988−755(フリー) 

なかもず店 06−6690−4114       0800−200−4556(フリー)       主担当:谷田 📧 shu.t@ha-du.net 

※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。 

0コメント

  • 1000 / 1000

※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Ha-DUでは 大阪(心斎橋 住吉 長居)、堺(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。お気軽にご相談ください。

Ha-DUが取り扱うこだわり商品「医療用再現ウィッグ」・「その他のケア商品」は「Ha-DUのHP」にてご紹介しておりますので是非ごらんください!