部分ウィッグって薄毛隠しだけじゃないの知ってました❓<大阪 堺 住吉 心斎橋 中百舌鳥 ウィッグ・かつらを作成 乳がん 抗がん剤治療 自毛相談 by ヘア・クオーレ大阪 美容室Ha-DU(ハドゥ)>

乳がんの方に多いんですけど、抗がん剤治療のあとにホルモン療法に入る方いますよね。
ホルモン療法って女性ホルモンの効果を抑えるらしいんですけど、そのせいか、頭のてっぺんと前髪が生えない人がおおいんですよね。。
あなたもそうじゃないですか❓

それって、
頭のてっぺんは女性ホルモンが関係してるからなんですよ。。
だから、周りと伸び方が違うんです。
周りは男性ホルモンが関係してるんで。。

となると、てっぺんはどうしよう❓
育毛剤を使うのも一つですし、部分ウィッグを使うのも一つです。。

部分ウィッグを使うとその場でフルウィッグははずせるので楽チン💓
暑くないしね〜⭐︎

ただ、部分ウィッグって薄毛を隠すためのものって思ってる方多いんじゃないかな〜❓って思います。

それは違うんですよ⭐︎

もう一つの使い方はね〜、

「白髪隠し」

です。

白髪が多くて一ヶ月のうちに何度も染める方は必見です❗️
急にお出かけが入って、でも、美容室が予約できなくてどうしよーーーー❗️って思ったことのある方多いんじゃないですか❓
そんなときにてっぺんに「ピッ」ってつけてブラシで馴染ますだけですぐにお出かけできます。。

部分ウィッグを使うような年齢じゃない!って思ってる方、そんなことないんですよ。
Ha-DUでも年齢層は幅広く使ってもらってます❗️
いかに日々の美容を楽に効率よくできるか。
そこを考えると一つ持っててもいいと思いますよ⭐︎

いつでも相談してくださいね〜💓







0コメント

  • 1000 / 1000

※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Ha-DUでは 大阪(心斎橋 住吉 長居)、堺(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。お気軽にご相談ください。

Ha-DUが取り扱うこだわり商品「医療用再現ウィッグ」・「その他のケア商品」は「Ha-DUのHP」にてご紹介しておりますので是非ごらんください!