他社ウィッグのカットってどうすればいいの?<大阪 堺 住吉 心斎橋 中百舌鳥 ウィッグ・かつらを作成 乳がん 抗がん剤治療 自毛相談 by ヘア・クオーレ大阪 美容室Ha-DU(ハドゥ)>

医療用ウィッグを扱う業者っていろいろありますが、今はインターネット販売も増えてきてます。
店頭で購入の場合はその場でカットしてくれるところもあればそうでないところも。
しかも、ネット販売ならカットは無し…

じゃあ、カットってどうすればいいのかな⁇

いろんな美容室に電話して断られた経験ないですか❓
そう、どこの美容室でもカットしてもらえるもんじゃないのが現状です。

●ハサミが違うからカットできない…
●ウィッグは扱ってないからできない…

など、いろんな理由で断るところが多いんです。

ウィッグも自毛もいっしょ❗️

カットするのに変わりはないんです。。


Ha-DUでも自社ウィッグ(無料)はもちろん、他社ウィッグのカット(有料)も行なっています。

中には、あまりカットをしないほうがいいウィッグの作りのものもあるので

まずは、見せていただいてからの対応になります。。

もし、カットできないウィッグの場合は許してくださいね。。w


まずは谷田にご相談を!


0コメント

  • 1000 / 1000

※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Ha-DUでは 大阪(心斎橋 住吉 長居)、堺(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。お気軽にご相談ください。

Ha-DUが取り扱うこだわり商品「医療用再現ウィッグ」・「その他のケア商品」は「Ha-DUのHP」にてご紹介しておりますので是非ごらんください!