医療用かつらでちょっとイメチェン❗️<大阪 堺 住吉 心斎橋 中百舌鳥 ウィッグ・かつらを作成 乳がん 抗がん剤治療 自毛相談 by ヘア・クオーレ大阪 美容室Ha-DU(ハドゥ)>

こんにちは〜😀
なかもず・住吉店担当の医療用ウィッグを作成する美容師 谷田修一(しゅう)です❗️


医療用ウィッグってずっと同じスタイルになりがちです。

たまにはイメチェンしたいですよね〜。。


先日のお客さまもその一人。。


ショートスタイル何ですが、パーマがしたいと。

ミックス毛だとパーマはできませんが、人毛ウィッグならそれも可能。


でも、今度はパーマスタイルで同じスタイルの毎日になっちゃいます💦

それなら‼️

ってことでお客様と自分で簡単にできるアレンジプチ講習会の開催❗️笑

ちょっと手を加えるだけで簡単イメチェンできるんですよ〜😄


<自分でできる簡単アレンジ方>


フロントは真っ直ぐにストレートで、あとはウェーブ。。

所要時間はだいたい20分⭐️


お試しあれ〜⭐️






0コメント

  • 1000 / 1000

※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Ha-DUでは 大阪(心斎橋 住吉 長居)、堺(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。お気軽にご相談ください。

Ha-DUが取り扱うこだわり商品「医療用再現ウィッグ」・「その他のケア商品」は「Ha-DUのHP」にてご紹介しておりますので是非ごらんください!