部分ウィッグを使ってフルウィッグを卒業しよう❗️<大阪 堺 住吉 心斎橋 中百舌鳥 ウィッグ・かつらを作成 乳がん 抗がん剤治療 自毛相談 by ヘア・クオーレ大阪 美容室Ha-DU(ハドゥ)>

こんにちは〜😀 
なかもず・住吉店担当の医療用ウィッグを作成する美容師 谷田修一(しゅう)です❗️ 


ここ最近、部分ウィッグのご相談が多いワケなんですが、

部分ウィッグって頭頂部につけますよね?

ってことは、下は自毛(人毛)ってことになります。。

じゃあ、上につける部分ウィッグは人毛が良くないですか?

当然、ミックスもいいんですけど、人毛に馴染むのってやっぱ人毛じゃないかな〜って個人的には思っています。。

皆さんはどうですか?

ただ、人毛ウィッグって高いイメージがありますが、

僕らがお勧めするのはこの価格。。

「Ha-DUで扱うウィッグ」


先日もトップの毛量が...ってことで部分ウィッグの試着に来られました。

医療用ウィッグもお作りさせていただいた方なので

ご来店された瞬間、

「久しぶりーーーー‼️」

ってな感じで世間話。。。。内容は省略させてね(^_^;)笑


で、早速いろんな部分ウィッグの試着をしたわけですが、即決。。。


試着前の写真がこちら↓

今回試着したのが人工頭皮が大きめのタイプの少しの暗めのタイプ。。。

試着後がこちら↓

アクセントに帽子をかぶってみてもいいかもですよ😉



 ※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。 

0コメント

  • 1000 / 1000

※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Ha-DUでは 大阪(心斎橋 住吉 長居)、堺(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。お気軽にご相談ください。

Ha-DUが取り扱うこだわり商品「医療用再現ウィッグ」・「その他のケア商品」は「Ha-DUのHP」にてご紹介しておりますので是非ごらんください!