医療用ウィッグのご相談。。<大阪 堺 住吉 心斎橋 中百舌鳥 ウィッグ・かつらを作成 乳がん 抗がん剤治療 自毛相談 by ヘア・クオーレ大阪 美容室Ha-DU(ハドゥ)>

こんにちは〜😀 
なかもず・住吉店担当の医療用ウィッグを作成する美容師 谷田修一(しゅう)です❗️

ここ最近、連続して医療用ウィッグのご相談がありました。。

それも、ブログを見てくれたってーーーー❗️

いや〜、嬉しいっす💫


先日、1日に3件のご依頼の対応をさせていただきました。。


3名、みなさん乳がんで脱毛があると先生に言われて焦っていましたが帰り際にはにっこりと笑顔に。。少しでも安心してもらえてたらいいな。。


僕がお作りさせていただくウィッグは基本は元の状態を再現するのをモットーにしています。


今回の方もお一人はもうすでに脱毛が始まっている状態(^_^;)

医療用ウィッグをかぶってもらい、カットしているとご主人が

「抜ける前といっしょやん❗️元に戻ったな❗️」

この言葉、めっちゃ嬉しいんですよ、実は❤️w


基本は乳がんと診断され、落ち込んで来られる方が多いんですが、お話しているうちにだんだんと笑顔が溢れ、口数も増えてきます。

そして、帰り際にはにっこり笑顔☺️

その笑顔にすんごい癒されます。。




0コメント

  • 1000 / 1000

※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Ha-DUでは 大阪(心斎橋 住吉 長居)、堺(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。お気軽にご相談ください。

Ha-DUが取り扱うこだわり商品「医療用再現ウィッグ」・「その他のケア商品」は「Ha-DUのHP」にてご紹介しておりますので是非ごらんください!