がん患者さんのイベントに参加させていただきました〜。。<大阪 堺 住吉 心斎橋 中百舌鳥 ウィッグ・かつらを作成 乳がん 抗がん剤治療 自毛相談 by ヘア・クオーレ大阪 美容室Ha-DU(ハドゥ)

こんにちは〜😀
なかもず・住吉店担当の医療用ウィッグを作成する美容師 谷田修一(しゅう)です❗️


先日、がん患者さんのイベント

「がんと楽しくお付き合い  in Kyoto」

に参加させていただきました。。


来場者さんは200名ちょい。

いろんな方との出会いもあり、楽しいひと時でした⭐️

毎年この時期に開催してるので皆さんもぜひ来年は足を運んでみてくださいね〜。。


そうそう、

1つご紹介したいのが、

お砂糖じゃないお砂糖。。

んっ??

これが今回のイベントで初公開やったみたいなんですけど、

これがまた美味しいんですよ!

そのお砂糖?を使って作ったケーキも試食させていただいたんですけど、

これもまた美味✨砂糖を使わない甘〜いスィーツ。

血糖値の上昇を穏やかにコントロールするオリジナルメソッド。。

これは新しい発想でした。。

皆さんもぜひ!

「ロカロジ協会 さんHP」

ロカロジ協会さんの金子さん(代表理事さん)とフーチェ(育毛・発毛)を扱うTーブレイスの松浦さんと谷田でパシャ!


ってか、大阪でもイベントをしたいな〜って思う今日この頃。。。

企画しようかな〜💫





0コメント

  • 1000 / 1000

※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Ha-DUでは 大阪(心斎橋 住吉 長居)、堺(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。お気軽にご相談ください。

Ha-DUが取り扱うこだわり商品「医療用再現ウィッグ」・「その他のケア商品」は「Ha-DUのHP」にてご紹介しておりますので是非ごらんください!