ついに完成!そして入荷!<大阪 堺 住吉 心斎橋 中百舌鳥 ウィッグ・かつらを作成 乳がん 抗がん剤治療 自毛相談 by ヘア・クオーレ大阪 美容室Ha-DU(ハドゥ)>

こんにちは〜😀
なかもず・住吉店担当の医療用ウィッグを作成する美容師 谷田修一(しゅう)です❗️


ずっとずっと温めていた商品、別会社さんと工場のご協力で出来上がりましたよ〜。。

「何が?」

そうなりますよね〜。。w


帽子です!


抗がん剤で脱毛してしまった方ってウィッグを脱いでいる時、頭の保護ってしてる方ってどれくらいいますかね〜?

少ないでしょ^^;


帽子といっても

●ゴムの締め付けがイヤ。

●なんかチクチクするのがイヤ。

とかいろんな意見があると思います。


今回開発された帽子ってのが皆さんのよく知る「アレ」でできてるんです。。

「あれ?」

それはね、

「包帯」なんです!

カラーは3色。(ブラック・ブラウン・ベージュ)  価格はこちら


包帯って通気性もいいですし、ゴムなしでも伸縮性に優れていますし、肌触りも抜群!

なんせ、軽い!

皆さんのライフスタイルのお助けマンです!

ぜひ一度お問い合わせくださいね〜✨




0コメント

  • 1000 / 1000

※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Ha-DUでは 大阪(心斎橋 住吉 長居)、堺(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。お気軽にご相談ください。

Ha-DUが取り扱うこだわり商品「医療用再現ウィッグ」・「その他のケア商品」は「Ha-DUのHP」にてご紹介しておりますので是非ごらんください!