ハーフウィッグ作成させていただきました〜!<大阪 堺 住吉 心斎橋 中百舌鳥 ウィッグ・かつらを作成 乳がん 抗がん剤治療 自毛相談 by ヘア・クオーレ大阪 美容室Ha-DU(ハドゥ)>

こんにちは〜😀

なかもず・住吉店担当の医療用ウィッグを作成する美容師 谷田修一(しゅう)です❗️ 


化学療法が終わって、

「よしっ、これから髪が生えるぞ!」

って思っていても、なぜか上だけ生えない... なんで??


以前にも話しましたが、それはホルモン治療の影響かも。。


今は10年続けるって言われてるので10年はその状態の可能性はありますよね。。

でも、フルウィッグはもう脱ぎたいし...

っては絶対に部分ピース(ハーフウィッグ)がいいんじゃないかなって思いますよ!


軽いし、パッと付けれて楽チンやし〜。


先日お作りさせていただいた方は実は2つめ。。

2年前やったような...


人毛タイプとミックスタイプを試着。

決めたのは人毛ウィッグでした。

毛足が長く、色もぴったりだったんです!

「トップ、長いのがほしかってん!」


実はなかなか毛足の長いのってないんですよ...


その方、そのまま帰られたんですけど、

晩にLINEでピース装着前後の写真を送ってくれたので

気に入ってくれたんやな!って思って「ほっ」としました。。


まずは使用前。。

装着後












じゃん!!

ご本人の希望でお顔は隠しましたが、笑顔で写ってくれているので

僕もなんだかほっとします。。

またいつでもご相談くださいね〜🌟




0コメント

  • 1000 / 1000

※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Ha-DUでは 大阪(心斎橋 住吉 長居)、堺(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。お気軽にご相談ください。

Ha-DUが取り扱うこだわり商品「医療用再現ウィッグ」・「その他のケア商品」は「Ha-DUのHP」にてご紹介しておりますので是非ごらんください!