医療用ウィッグデビュー❗️<大阪 堺 住吉 心斎橋 中百舌鳥 ウィッグ・かつらを作成 乳がん 抗がん剤治療 自毛相談 by ヘア・クオーレ大阪 美容室Ha-DU(ハドゥ)>

まだ髪の毛抜けてないねんけど抜け始めたら掃除がめんどくさいって聞いたから坊主にしてくれへん❓

ってご依頼。。

考え方は人それぞれですが、
僕が担当させていただいてる方の8割がバッサリと切ってしまってウィッグデビューをされます。
中には抜けるのがイヤで切るのもイヤって方もいます。

今回の方は先日の医療用ウィッグご購入の際にすでに自毛の事前カット予約を入れていたパターンです。。
ってことで、早速バッサリと。
もともと自毛の多い方なのでこの量。。w

スッキリされました。。

そこから医療用カツラのサイズ調整。。
糸と針を使ってその方の頭の形に合わせてネットのサイズを縮めていきます。
あとは調整カットをして出来上がり✨
抗がん剤の副作用は弱めだったみたいでご本人は元気そのもの。。
このまま副作用が軽くすめばいいですねー✨
またいつでもご相談くださいね〜😉




0コメント

  • 1000 / 1000

※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Ha-DUでは 大阪(心斎橋 住吉 長居)、堺(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。お気軽にご相談ください。

Ha-DUが取り扱うこだわり商品「医療用再現ウィッグ」・「その他のケア商品」は「Ha-DUのHP」にてご紹介しておりますので是非ごらんください!