シミ・クスミを薄くするのってどうしたらいいんかな〜?<大阪 堺 住吉 心斎橋 中百舌鳥 ウィッグ・かつらを作成 乳がん 抗がん剤治療 自毛相談 by ヘア・クオーレ大阪 美容室Ha-DU(ハドゥ)>

こんにちは〜😀 
なかもず・住吉店担当の医療用ウィッグを作成する美容師 谷田修一(しゅう)です❗️ 


抗がん剤治療が始まってシミが増えたって方多いと思います。。

その対処法は様々ですが、

今回は僕がオススメの方法をご紹介させていただきますね。。


基本、僕がモットーにしているのが、

「楽」

です‼️w


いろんなものを使ってシミを隠すってことは皆さんも経験済みですよね?

ただ、それって元から良くなっていますか?


Ha-DUでは、

「ル・カレスモア」

というヘアケア・スキンケアブランドを扱っています。。

その中の美容液(新商品)がすごい働きをしてくれています。

その名も

「ル・カレスモア スクレ」

それに、お顔のマッサージも一緒にすると効果大なんです!


まずは写真を見てください。

マッサージ施術・美容液使用前です。。

次に、

マッサージ施術・美容液使用後。。

頬が上がり、シミも薄くなっているのがわかりますか?

これは1回施術で1回美容液使用だけなんです!

この美容液の効果ってすごいんです!


防腐剤を一切使わず、一切の妥協を許さずに作られた商品だからこそこの結果が生まれるんです!

是非とも皆さんお使いください‼️


<ル・カレスモア スキンケアシリーズ 詳細>


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

Ha-DUではがん患者さんを支える美容師グループ「ヘア・クオーレ」として 大阪市(心斎橋 住吉 長居)、堺市(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。 

お問い合わせ:

 住吉本店  06−6696−2345       0120−988−755(フリー)

 なかもず店 06−6690−4114       0800−200−4556(フリー)       主担当:谷田 📧 shu.t@ha-du.net 


※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。 

0コメント

  • 1000 / 1000

※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Ha-DUでは 大阪(心斎橋 住吉 長居)、堺(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。お気軽にご相談ください。

Ha-DUが取り扱うこだわり商品「医療用再現ウィッグ」・「その他のケア商品」は「Ha-DUのHP」にてご紹介しておりますので是非ごらんください!