医療用ウィッグのご相談。。<大阪 堺 住吉 心斎橋 中百舌鳥 ウィッグ・かつらを作成 乳がん 抗がん剤治療 自毛相談 by ヘア・クオーレ大阪 美容室Ha-DU(ハドゥ)>

こんにちは〜😀 
なかもず・住吉店担当の医療用ウィッグを作成する美容師 谷田修一(しゅう)です❗️


最近よく聞かれるのが、

「相談だけになるかもしれないんですけどいいですか?」

「相談料はいくらですか?」

って質問。。

来店したら買わないと帰れない雰囲気になるってのはよく聞くけど、相談料って😓

相談料をとってる業者さんでもいてるんかな?


この場で断言しておきます❗️


医療用ウィッグって安い買い物じゃないんですよ!
まずはご自身で実物を見て触って。そこからの判断です!
当然、相談のみでもいいですし、相談料なんてかかりません!
なので、

美容に関しての「不安」があるのであれば迷わずに相談してください!

お店に来ていただいてもいいですし、お電話でもメールでも構いませんよ⭐️


一人で悩まずにまずはお話ししましょうよ😉


僕の場合、ウィッグのご相談に来られてもウィッグの話はごくわずか。。

ウィッグは見て触ったら大体はわかります。

あとは値段とかです。それだけ自信を持ってオススメできる医療用ウィッグなので!

でも、そのほかの美容の相談って他でできないと思うので僕はそこを重要視しています。

ネットを見るといろんな情報が飛び交ってますけど、それが全てってこともありません。

いろんな方と接して来たからこそできるお話しもあると思います。。


いつでもどんなことでもお気軽にご相談くださいね〜🌟



先日、ブログを見てウィッグのご相談に来ていただきました。。

結構見ていただいたみたいで、いろんな情報を僕が言う前に言われちゃいました💦w

このブログを見て来ていただいてめっちゃ嬉しい〜✨

Mさん、Kさん、ご来店ありがとうございました‼️

また、お待ちしてますね😉



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

Ha-DUではがん患者さんを支える美容師グループ「ヘア・クオーレ」として 大阪市(心斎橋 住吉 長居)、堺市(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。 

お問い合わせ: 

住吉本店  06−6696−2345       0120−988−755(フリー) 

なかもず店 06−6690−4114       0800−200−4556(フリー)       主担当:谷田 📧 shu.t@ha-du.net 

※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。 

0コメント

  • 1000 / 1000

※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Ha-DUでは 大阪(心斎橋 住吉 長居)、堺(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。お気軽にご相談ください。

Ha-DUが取り扱うこだわり商品「医療用再現ウィッグ」・「その他のケア商品」は「Ha-DUのHP」にてご紹介しておりますので是非ごらんください!