医療用ウィッグを脱ぐ日。<大阪 堺 住吉 心斎橋 中百舌鳥 ウィッグ・かつらを作成 乳がん 抗がん剤治療 自毛相談 by ヘア・クオーレ大阪 美容室Ha-DU(ハドゥ)>

こんにちは〜😀 
なかもず・住吉店担当の医療用ウィッグを作成する美容師 谷田修一(しゅう)です❗️


僕らは医療用ウィッグを脱ぐ日を

「自毛デビュー」

と呼んでいますが、自毛デビューする時ってどこに行けばいいの?って思いませんか?

正直、ウィッグ業者さんで医療用ウィッグを購入された方ってサポートはほぼウィッグのみのサポートなんです。

僕らのグループ「ヘアクオーレ」もウィッグ屋さんと思われがちなんですが、

僕らは美容師なんですよ!


美容師だからこそ、治療後のカット・カラー・パーマが可能なんです。。

ここ最近は特に、

「一件で最後までとその後も全部見てもらえるから選びました」

と言っていただけることも増えてきました。

ありがたいです🌟


先日来られたお客さまも1年ちょっと前に医療用ウィッグを作成させていただいたお客さまで、

今回、自毛デビューもご協力させていただきました。

と言っても、プチ自毛デビューですがね。。。w


元はこの状態。。

まずは、髪の毛がクリンクリンなんでストレート。

なんでクリンクリンになるんかな〜?とか話しながら施術。


次は髪の毛が真っ黒(または白髪)で生えてくるのでカラーで少し明るく😉

最後に髪の長さ調整と似合わせカットをして出来上がり‼️

最後はお決まりのツーショット❗️

あ、そうそう。この前、お客さまに言われたんですけど、僕って写真に写り慣れていないせいか実物とどうも違うらしいんです💦

写りよくなりたいな〜。。w



本題に戻りますが、

がん患者さんにとって「自毛デビュー」ってすんごい大切な日なんです!

そんな日のお手伝いができるってサイコー!です⭐️



もう一度言っておきますね!


僕らは美容師です!

医療用ウィッグの作成だけの業者さんではありませんよ。
だから、ウィッグ作成からその後のケアも当然できます!

もっと僕らを頼ってください!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

Ha-DUではがん患者さんを支える美容師グループ「ヘア・クオーレ」として 大阪市(心斎橋 住吉 長居)、堺市(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。 

お問い合わせ: 

住吉本店  06−6696−2345       0120−988−755(フリー) 

なかもず店 06−6690−4114       0800−200−4556(フリー)       主担当:谷田 📧 shu.t@ha-du.net 

※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。

0コメント

  • 1000 / 1000

※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Ha-DUでは 大阪(心斎橋 住吉 長居)、堺(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。お気軽にご相談ください。

Ha-DUが取り扱うこだわり商品「医療用再現ウィッグ」・「その他のケア商品」は「Ha-DUのHP」にてご紹介しておりますので是非ごらんください!