健康な髪を手にいれるのにはシャンプー剤がカギ!?<大阪 堺 住吉 心斎橋 中百舌鳥 ウィッグ・かつらを作成 乳がん 抗がん剤治療 自毛相談 by ヘア・クオーレ大阪 美容室Ha-DU(ハドゥ)>

こんにちは〜😀 

なかもず・住吉店担当の医療用ウィッグを作成する美容師 谷田修一(しゅう)です❗️ 


乳がん患者さんのほとんどが脱毛で悩んでいますよね?

抗がん剤治療が終われば髪は伸び始めます。

しかし、中には伸びにくい方や、くせ毛、産毛のような弱い毛が生えるかたも多くいます。

脱毛期間にどれだけ毛根をいたわってあげたかによって結果が変わってくるんですよ。。

それは抗がん剤治療をしているいないに関係なく、すべての方に言えることです。


そもそも、シャンプー剤って髪を洗うものって思っていません??


シャンプー剤って髪じゃなくて頭皮を洗うものなんですよ。。


頭皮(地肌)を洗うってことは不純物が入っているシャンプーは怖くないですか?

特に、治療中の方は免疫が弱っている以上お肌のトラブルがあったら大変‼️

皮膚科のお世話になることになっちゃいます。。

「治療」をするには時間がかかるけど、事前に「予防」していると治療の必要はなくなるので

シャンプー剤は意識してみてください。


よく聞かれるのが、

「市販のシャンプーってどれが一番いいん?」

・・・

返事にすごい困るんですけど😅

正直、どれも一緒なんで。。香りの違い...かな?


美容室で取り扱っているシャンプーはこだわった商品が多いと思います。

一度相談してみてください❗️


ちなみに

当然ですけど、僕も皆さんにオススメしたい商品はあります。。

ル・カレスモア  エメソープ

これはかなりこだわって作られた全身ソープです。

頭だけでなく、顔も体もこれ一本で❗️

大きいサイズは期間限定で ◯万もします。

当然、Ha-DUで取り扱っていますよ〜。。

まずは金額にびっくり!そして、仕上がりにもびっくり!

頭皮にしっかりと栄養分を与え、優しく頭皮を守ってくれるんで

髪も伸びだすとしっかりした毛が生えてくる方が多くなってきています。

皆さんも信じて使ってください❗️

絶対に使う価値、大有りですよ⭐️



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

Ha-DUではがん患者さんを支える美容師グループ「ヘア・クオーレ」として
大阪市(心斎橋 住吉 長居)、堺市(北区 なかもず)で
乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために
医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。
また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。 

お問い合わせ: 

住吉本店  06−6696−2345
      0120−988−755(フリー) 

なかもず店 06−6690−4114
      0800−200−4556(フリー)
      主担当:谷田 📧 shu.t@ha-du.net 

※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。

0コメント

  • 1000 / 1000

※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Ha-DUでは 大阪(心斎橋 住吉 長居)、堺(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。お気軽にご相談ください。

Ha-DUが取り扱うこだわり商品「医療用再現ウィッグ」・「その他のケア商品」は「Ha-DUのHP」にてご紹介しておりますので是非ごらんください!