年末と言えば?  <大阪 堺 住吉 心斎橋 中百舌鳥 ウィッグ・かつらを作成 乳がん 抗がん剤治療 自毛相談 by ヘア・クオーレ大阪 美容室Ha-DU(ハドゥ)>


そう、年末と言えばこの作業。。

「大掃除」


窓ガラスも床も壁も天井も
一年間ありがとう!って気持ちでしっかりと大掃除させていただきます!

掃除と言えばいろんな道具があると思うんですけど、僕自身、ずっと通販で気になっていたのがこれ。
お店のオーナーが店の掃除用に買ってくれました!
いや〜、めっちゃ嬉しい!
汚れを浮き立たせて綺麗にする。
まるでシャンプーのよう⭐️笑

オーナーと手分けして順番に使ってます😉
これはずっと気になっていたので、
家に持って帰りたいぐらいです⭐️笑

さぁ、綺麗にしましょ❗️

みなさんも頑張って〜😉


0コメント

  • 1000 / 1000

※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Ha-DUでは 大阪(心斎橋 住吉 長居)、堺(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。お気軽にご相談ください。

Ha-DUが取り扱うこだわり商品「医療用再現ウィッグ」・「その他のケア商品」は「Ha-DUのHP」にてご紹介しておりますので是非ごらんください!